ばんざ~ぁい^^

今年はもうここまでか、、、
っておもっていたその矢先
昨日の朝、咲いた!!
私のお世話が不十分ななか
そのせいで夏バテしながらも
なんとか咲いてくれた
枯れそうになりながら
それでも咲いた奇跡✨

諦め気分だけど気になって
朝カーテンを開けてチラ見
そしたら、なんと
えーーーっ!!

どうしちゃったのぉ~⁈
えら~~~ぁい!!
偉過ぎる、涙でそう

ちょっと花びら多め?
牡丹チック?
パカっと開けない間に花びら貯め込んでた?
でもかわいい!!!
咲いてくれてありがと~~~✨
「かわいいね~~ぇ」と両手を添えた
その時、瞬間ふわっと風がまって
小さなお花が私の両手の中で揺れ
手に触れた感触が感動~(^^)

新たに生まれるって素敵
SING A SONG完全受注生産
待ってますよ~~~🎶
GOOD JOB気に入りました
気に入ったって上からだけどwww

最近情報多めなBrosメール
ちゃんと読んで把握しきれてないけど
受注の始まりは声大きめにお知らせしてね
うっかり婆の私の為にww
今度はSING A SONG2023版
心待ちにしていよう^^