agreeです

シンディ、ナイス!!

皆実さん、護道シンディ
2人ならではの
それぞれの力量を発揮して
バスジャックを鎮圧
そこにはバディとしての
連携があったからこそ

そして41年前の真実に向き合う
2人の出逢った宿命を
受け止めて前に進む2人
2人が挑む過去の謎
どうなるんだろ、、、

ましゃは撮影オールアップしたとか
撮影現場に潜入した壮ちゃんの
ひそひそ声で始まる地底人だったけど
以前の通常が戻ったラジオ

そして「密会」の潜入席^^
オンラインチケの案内がBROSから
待ってました~(^^♪
エントリしなきゃ✨

夏には武道館

ミュージシャンましゃ🎸🎶
BROS会報も無事到着
トートも同封されてて
あれ?
そっか、会員更新した継続特典だ
いつも忘れた頃にやってきて
それだけに得した感ww
サンキュ~^^

しか~ぁしラストマンでは
洋ちゃんにドキっとしてるww
「なぁ、飯でも行く?二人で」
前回のこの台詞
アグリーですって言いそうになった
ヤバかったわ~(笑)