紫露草

LAST MAN
早く最終回が観たい
終わるのは寂しいけど^^
気になるぅ!シンディと皆実の繋がり

4回、面白かった、テンポもよく
一機に観終わった
毎回、笑いも程よく仕込まれてw
遂に今回・出た~~
護道シンディによる皆実のもの真似
待ってました!(笑)
もうこうなったら、皆実による
シンディの物まねに期待が高まるww

今まで4回の放送で好きな回は
2回、4回、1回、3回
の順かな~^^
テンポあり、謎あり、笑いあり、
そして痛快

しかし洋ちゃんが二枚目で・アハハ^^
て、笑うとこじゃないか(笑)
殆ど洋ちゃんのドラマ観て来てないから
考えたらドラマじゃそうだよね
私が洋ちゃん観る時はいつも
番宣のバラエティばかりだったから^^

「虹が出てます」「歌いますか」
そういうことか~
うかつ!(@_@)私気づかなかったww

季節の変わりめも
気付かないうちにやってくる
そろそろ梅雨が近い様子
今年の紫露草

我が家の表のハナミズキの側に咲く
梅雨草じゃないけど、
つゆっていう音で、梅雨を連想させるし
みずみずしくて
雨上がりの天気が似合う^^

さて予想以上に面白いラストマンw
次回は、41年前の事件の謎に
迫りそうな展開っぽい
ますます楽しみ

肉じゃが作りたくなって
ジャガイモ買ってきてたけど
カレーに変更しちゃってたww
明日あたり肉じゃがにしようかな~^^