ランチの出来事

最近よく行く昔ながらの喫茶店
もっぱら日替わりランチ利用
今日、行ってきた
焼肉と鯵フライだった
ワンプレートにサラダと共に
日替わりメニューがのってて

以前はそこに玉子焼きがひときれと
キンピラとかひじき煮とか
一品プラスして添えられていた
けど、いつからか
日替わりおかずのみになってる💦
急に気が付いた
って遅くないか(笑)
な~ぁんか違う気がしてたのよww
いったいいつから❓ww

まぁコロナでも閉まらなかったからOK^^

この好きだった和食屋さん
久しぶりに予約しようと電話してみたら
「現在使われておりません」
寂しい、、、😢

そりゃそうと、今日ランチしていたら
隣のボックス席にオヤジになりかけな男子
どうでもいいって
まるで気にしてなかったらw
店員さんを呼ぶその声が
めっちゃいい声✨
ええーぇ??!!💛
声がいいって凄い^^

やっぱ顔がよくてスタイル良くて
更に声がいいって凄いことだ!(^^)!
ましゃのポテンシャルの高さよ

この隣ボックス席の男子は声がいいだけだけど
「ぁ洋ちゃんさぁ」
って言ってみてください
って、頼みたくなった(笑)