トマトの皮

トマトの皮って
あんな薄いのに主張してくる強さがある
煮ようがスライスしようが
ここにあり!と言ってくる感じ
苦手だ、、、
だが、いちいちい湯むきはめんどうで
冷凍することにしてる
使うとき水につければ皮がとれる

昔ながらの喫茶店にハマった今年
時々ランチに行くのだが
最近、トマトの皮がない
嬉しい~^^

やっぱ昔ながらなお店は
客層が年齢高めな傾向でもあるし
常連さんのリクエストでもあったのかな?
ありがたやww

金木犀の香りが風にのって漂い始めた
これまた嬉しい^^
先日出掛けた公園には銀木犀があって
金木犀より柔らかに香ってた

さて、ましゃが東海岸にお仕事って
何だったんだろ?CMなのかな?
そりゃそうと、ニッセイのインスト
楽曲提供もいいけど
画面の露出もしてほしいなぁ
ニッセイのおじちゃんってどう(笑)
実際にはおばちゃんしか居なくても
CMバージョンでww

そういえば、そろそろ旅ふくやま
観たいな~🎸