LIVE A LIVE

ライブ アライブって読むんだそうだ
今年の感謝祭タイトル
Brosからメールが来たとき
リブ ア ライブって読んで
かっこよ~って思った私だが
違ってたww

今年から約束の浜はパシフィコじゃなく
Kアリーナなんだなぁ~
懐かしいなぁパシフィコ^^
また行きたくなる(笑)

参加の時はいつもインターコンチに宿をとり
ライブ後、寒い冬の夜だけど
身も心も暖かで余韻に浸りながら
ホテルまで歩くのも好きだった

音響も見やすさも良くなって
進化する感謝祭なんだね🎶

そりゃそうと、キャパがデカくなって
男子限定はもうないのかなぁ、、、
それも寂しいっちゃ寂しい
男子じゃないけど
なんだか楽しみだった^^


秋桜ドライブ行ってきた
黄金色に稲が実って傍らに彼岸花が咲いて
近辺に秋桜が群生してる
山里の秋の風景の静かさ
これも好きだ

そろそろ年賀状の準備なんて季節だけど
今年は喪中はがきを出した
コロナ禍だし、あまり広く知らせてなくて
ちょっと不義理をしたのだが
「知らなかったから驚いたー」と
何軒か電話を貰った
普段は遠くの親戚より近くの他人
なんて思ってたけど
親戚もいいもんだなって
受話器からの切実な声にふれて
ふとそう思う

お線香が送られてきて
狭い家んなかに、お線香の香りが充満、、、
そんなに嫌いな香りでもないけど
お葬儀を思い出してしまうので
近くの他人の友達にお裾分けした
こんなお裾分けも、はたして
如何なものかとも思うけど
なんて言いながら^^