うっかり~

な~ぁんか忘れてる気がするなぁ
ってずっと思ってたら
それが何かを思い出した
水曜どうでしょう」が再開してる
はずなんだけど、観ようって思ってて
それを忘れてるww

まぁそんな事だから別にいんだけど
気になってること思い出せて
スッキリした(笑)

忘れてた繋がり

この夏、食べておいしかった
食べたことも美味しかったのも忘れてない
だが、日記に書くのを忘れてたww
書こうって思って写めって
マイピクチャに保存してたけど
書いてなかった^^

そりゃそうと水どうは
何曜日にやってんだろ
洋ちゃん今や売れっ子で忙しいだろうに
イカロリーな番組再開したもんだ
年齢的にもどうなのって気がするけど
そこはそれなりになってんのかな^^
どっちにしても
忘れないでちゃんと観れるかしらw