待ってたぁ~🎶

やったー!
Live配信
これがなんとスタジオライブではなく
実際のLive会場から定点観測ならぬw
定点カメラからの配信
嬉しい~✨

代々木以来こんなに直ぐに楽しみがくるとは
ファンになりそう、ファンだけどww
いやいや!これを待っていた^^

更に、お土産付きチケも選べるとは
なんて至れり尽くせりで
あったかいんだから~
古いけど言ってみた(笑)
さてさて、どっちにしよう^^

そして五輪も熱い
スノボ、ハーフパイプの迫力!
技の名前、いちいちコークが付くのは
何故?
今更過ぎるんだろうけどw

平野歩夢選手の納得の金
彼は4歳から地元で練習三昧で
地元の練習場経営のおじさんが
とにかく彼は他の誰よりも
基礎を徹底して練習してたと
凄い努力家だと

あの風貌、競技のイメージ、技の名前
そのすべてからかけ離れて思える
基礎を地道に徹底して練習してたって
尊敬した^^
人は見かけで判断しちゃダメw
更には4年前も思ったけど
彼のインタビュー対応の知的さ!
今後の彼の動向に注目

そりゃそうと、技の名前の数字のとこは
日本語でもいんじゃないって
そんな事思うの私だけ(笑)
な~ぁんか馴染みきれない、、、www