冬季

さすがに冬季五輪
どの種目観ても画面が白いったら
雪か氷
見た目に寒い、、、><
だが熱く盛り上がっている^^
それほど観てない私だが
今日のネイサン強かった
4年前の忘れ物を取りに来た
かっけー台詞
台詞共々気迫と貫禄の圧巻演技だった
鍵山君、頑張った!
”かなだい”推しファンとしては
あまり観る予定じゃなかったけど
つい観たら、あんな若手の選手が居たんだ

そしてホッケーがいい
日本女子いいぞーーー!!!
応援する^^


このカップ、なんと私が子供の頃からのヤツ
f:id:cherryblossom:20220208200637j:plain
小学生の頃、このカップで毎朝ココアを飲んでた
懐かしくて捨てられない
むしろ今またオシャレだよな~って
大好きなカップ^^

今夜は丼
アイスホッケー観てると目が離せない
f:id:cherryblossom:20220208194506j:plain
画面見ながら口にかきこむ為に
ご飯におかずのっけてどんぶりスタイル

最近、母はまた痩せてるように見える
寝言に返事しちゃいけないって言うけど
先日、点滴中に入歯はずした口元を
モヤモヤさせてしきりに寝言言ってた^^
何いってるかわからないけど
「へ~そう」って言ってみたら
あれっと目を開けて周囲を眺めて
私を見てポカっとしてるww
黙って手を握る
強く握り返してくれる日もある
いつまでもこうして居たい時間だ