祝・生誕

誕生日おめでとう~ましゃ~^^
53祭だね

それはそうと、寒い、、、
雪が降らないからありがたいと思う
けど、益々籠る感じだ
冬ごもり、でありコロナで籠る
最近スーパーで普段みかけない人種が多い
若い男子
外食しないから自炊しなきゃ組
そういう事?別にいんだけど
レジでのディスタンスに慣れてないんか?
足のマークまで下がりなさい
って感じなんだけど(苦笑)

だとかコンビニで若いパパと幼い子が
これ買ったらママ喜ぶかな~なんて
買い物してんだけど、ママどうしたの?
もしかして自宅療養?
きけ~ん、離れなきゃ
って、外にでると何やかや考える
ぼんやりなんてしていられないので
家に籠る

寒いと甘い物が食べたい
f:id:cherryblossom:20220206115557j:plain
🍩とか買いに出たいけど
ミスド混んでるしなぁ、やめとこう
と、おとなしく籠る日々
そこらへん田舎道ドライブでも行こうかな