ベスト盤

どのパターンを予約してたか我ながら・・・うる覚え(笑)
発売が近づいてきたのは事実。

若いねましゃ、ボツった”たくらんでる赤ちゃんバージョン”も見た〜い!!
発売日の17日、いいとものテレフォン・・・どうだろ?
出たとしても”例”の話題はNGだろうな(苦笑)

おっと、そんな事よりツアーチケットのエントリーも近づいてきたわーーーぁ!
いつもドキドキわくわくするエントリー(^^)
今回は動員数が増員されてるから安心のようでいて
案外大阪あたりは、どうだろう・・・。

ましゃがシングルであれ、そうじゃなくなっても
ましゃはましゃ(^^)末永くエントリーするぞ〜♪
FCに年齢制限がない限り(笑)