音響

お家時間でめいっぱい楽しめる
そんな音響環境が、ほしい~~ぃ^^
配信ライブは嬉しい
だがノートPCで聴くと
贅沢な欲求がメラメラw
大音響で聴きたい🎸🎶
サラウンド5.1とかあるじゃんTVにも
そういうのが有ると繋げることはできるのか?
大音響ってことは地下室よね
無理じゃ(@_@)
ヘッドフォンていう手もあるか、、、
コードレス持ってたのに壊れたままだ

ところで、おぐちゃんの
ハピバケーキは、あれで良かったの問題
急遽立ち上がった企画の中では
サプライズとして充分良かった^^

いつものましゃのハピバケーキ
四角~くて、ギターがこれみよがしに
豪華にあしらわれ、
フルーツが華々しく飾られたヤツ
あんなのが出てきたら
おぐちゃんの驚きぶりや如何に
ていうか、むしろ
ましゃの反応はどうだったのか(笑)
なんて余計な妄想www
おぐちゃん、嬉しそうに照れてたね^^

そんなことより、
今後のツアーの無事を祈りつつ
次なる楽しみを待とう

不要ではない音楽の配信
ありがと~🎶