せつなさといとしさと

cherryblossom2014-05-27

アジアに向かうましゃの心ずよさを想いつつ・・・

ツイもあっさりおわり^^
国内ドームは華々しくも盛大に完走〜


楽し過ぎた遠足から帰ってきたら、
切なくて愛おしい
2回しか参戦してなくてもこうだ

ファイナルの日、ホテルでタクシーに乗り込んだら運転手さんが、
ドームを1人でやるのは一流や!
お〜ほほ、それ程でも・・・あるんです(^'^)
ホントは内心アリーナのが音響的にもギュっと一体感的にも好きなんだけど
「よっしゃ!祭だ」感はUPだけどね^^


席に着いてみて、そうそう、このミストに始まる感が高揚〜
お隣の席はなんと!父と息子の2人組
4月もお隣は男子2人組みだったけど、友達どうし
今回、若い息子とその父
私と一緒に行った友達によると、お父さんのほうが熱心なファンっぽい
とのレポ
こんなパターンもあったんだ!


今後、ドームが定着なら、花道パターンを変えて欲しいっすね
文句じゃないですよ(笑)お願いですよ!(^^)!
昨日コメにもかいたけど、くどいけど改めて言ってみた(笑)

なんだかんだ想いつつ、祭りの後