老若男女

cherryblossom2014-06-13

言いにくい、
ろうにゃくなんにょ
だが、それがいい^^
明日から二週連続地上波で、「容疑者」と「真夏」がオンエア

ずっと前に糸井重里さんが、
大概のコンサート会場は、会場に向かう客層で、どんなジャンルかわかるけど
ある日、「この人達は誰のコンサートに向かう人達なんだろう???」
さっぱり見当がつかない日があったんだとか
それがなんと、ましゃだったというのだ

最近野球中継を観るたびに、ドームLIVE思いだす^^
5月ファイナルにご一緒した、あゆさんも「老若男女」って言ってた
見回してみて、そう言われるとそうかと、
私は他の会場にここ10年以上行ってないから、気付きにくかった


福山雅治の強みは、この老若男女だ
最近益々この傾向だし
マミさんの職場の人は家族全員で参加だし
なかでも一番ハマったのが息子さんだとかで、
ギターに興味があって、ましゃのギターにハマってしまったらしい


かと思えば、私は「にょ→ろう」に移動しつつあることに
何より驚く(苦笑)



明日の魂ラジはロック音だな〜