AKIRA

「どんな笑顔で笑っただろう」
ささった、沁みた、泣けた
ましゃが見たかったその笑顔
孫を抱く父の笑顔
叶わなかった想い
途中で途切れた道の続きを思わない日はなかったんだね
凄く伝わった!!

それにしても、その父の働く姿をみたことがないという
雀荘で飲んだくれてた朝帰りの父
だから、ましゃはこれでもかってくらいな努力家になったのかな
ていうか、ましゃ父は麻雀に一筋
ましゃは音楽、表現者に一筋
打ち込んだらやめないとこが
実に同じだよ^^

「僕の心のどこかに腰掛けていて、そこから僕の背中を見ててくれたような。」
ましゃ!いい息子たい!!

そりゃそうと、ブックレットの字が小さい(苦笑)

このアルバム、好きだ
「暗闇の中で飛べ」「Popstar」
今回のアレンジで今までよりずっと好きになった!
ライブで楽しみな曲になった(^^♪

「漂流せよ」ラジオで聴いた時の印象違ってた
このアルバムでのアレンジがこうなったのは凄く納得♪

「彼方へ」これはライブで聴いてしまったら
きっと、滝涙だろうなぁ
タオル必須