祝・主演男優賞

cherryblossom2014-01-06

ヨコハマ映画祭にもノミネートされていたが
この祭典ではなんと我らがマシャ、[真夏の方程式」「そして父になる
主演男優賞を受賞〜☆ヽ(^。^)ノ

カンヌやらサンセバスチャンやら世界に名だたる映画祭に参加してきて
堂々とした男前タキシード姿を世界に披露し、はくがついた^^

去年(?)ギャラクシー賞の授賞式での嬉しくてたまらない表情だったけど
2/2の本授賞式は、これまたとびっきりなえくぼ笑顔を見せてくれるのかな♪
Sディさんはこの式典会場の中でましゃを見守る模様
すご〜い(^'^)レポートUPに期待♪

とびっきりの笑顔を言えば、感謝祭の記事でどなたかがブログに書いておられた
その日のダブルアンコ「Heart of X'mas」の時
何処からともなく客席から歌声が上がって、あ〜いにゆ〜くよラ〜ララのトコだねきっと
ましゃが目を潤ませながらギター弾きながらとびっきりの笑顔だった
その笑顔に、その日MAXの胸キュンだったと^^
そ〜だよね、その日その場にいなくても目に浮かぶ!
ましゃと私達のLIVEがそこにあるよね〜♪


この日記のくだりでこの締めは如何かとも思うけど
やっぱり私達ファンはミュージシャンましゃが
大・大・大好き!!!ってことだね(^'^)