会報

後姿でこんな絵になってる男はザラには居ない

正直なところ最近会報をまじめに読んでいなかったな
と、やや反省しつつ今回はマジメに読んだ^^
丁寧につくられてる会報だから読み応えありだし
ましゃの物事の捉え方、考え方が好きでいた自分を再発見
今更?!なんて自分につっこみながら^^

45才の夏、身に着ける小物が大人化してきた「中年の子供」に違和感のくだりとか、
客席で盛り上がってくれてる男子観て「バレない程度に少し泣いてた」話(^'^)
男子限定LIVE日が満席うまったら、想像しただけで感動してるとか
照れてサングラスして歌うかもとか
ウフフ♪、我々女子組は実に興味あり!!!
是非是非、映像に残して観せてねーーーーーっ!!!
BROS頼むよ!!!
いろいろBROSには言いたいこともあるけど
そこは頼んだわよ!!!


どの程度客席が埋まるのかも感心あるわ〜♡^^