元祖・画伯

最近自分の描いた絵をスタンプ化して話題の俳優さんいるけど
なんたって、画伯といえばましゃ^^

Hey3でもお絵かき対決が何年も前から番組最終回まで続いて”名物”だったし
我々ファンのあいだじゃ多分マタロウさんの娘ちゃんに書いてあげた「ドラえもん
あたりから話題騒然(笑)


最近の「男といえば」「女といえば」シリーズでは”力士”が大好き
12・23、男子限定日のチケット
もしも余りすぎて女子にも売っちゃわnight
にでもなったら、速攻横浜のホテル予約しちゃわnight
なんだけどなぁ〜〜〜〜〜♪
我が家は「山茶花の宿」開業にむけ発進中

今年はこれでもかとツボミが付いた

今夜の魂ラジはやっぱ感謝祭リハでROCK音かしら^^