Life is young.

素敵なコピー
Life is young.
ピリオドが打たれていて
拘りのようなものを感じさせる
これは箭内さんのコピーなのか
楽曲提供のましゃ発信なのか
キユーピーハーフさんのADギャラリー
見たけど特になかった
オンエア前でcoming soonだったけど
今日オンエア観れた^^
キユーピーさんとは長いお付き合いだね
アサヒさんともDUNLOPさんとも長い

そういえば、先日DUNLOPの
オールシーズンに履き替えた
自動車メーカーとタイヤって提携とか
あるのかなぁ?
私が乗ってる日産って
標準装備がいつもブリジストン、、、
車種によるのかな?

母に食べさせている高カロリー
とろみ剤でプリンみたいにして食べる
f:id:cherryblossom:20220211154527j:plain
様々ある、いろんなメーカーさんから出て
味も多種なんだけど
何気に書き添えられている
「無果汁」
りんごでもみかんでもバナナでもブドウでも
無果汁、、、^^

先日、大粒の苺を薄~く皮をむいて
すりつぶして食べさせたら
まばたきしながら天井をみて
味わっていた^^
きっと懐かしかったんだね
苺そのものっていうより
自然な味が
美味しい?と聞くと
瞬きで答えてくれた
また持っていくよ~^^