じわじわぁ

DUNLOPの最新CM
でっかな”どら焼き”
あれって何を持ってんの???
あーーーっ、ドラえもんのどら焼きね!!!
気付くのにいささか時間かかったw
初回でわからない、ドラえもんに詳しくない私

にしても、話の内容とまったく無関係なものを
当り前のように、しかもさりげに割って、、、

ていうか、どら焼きのサイズ感が人が持ってないから普段
アニメの世界感の中で見てるものだから
へ~~~ってwww
実際こんなデカいのねって(笑)
まさかのどら焼き
ポパイに於けるほうれん草缶のような
平次に於ける十手のような
黄門さんに於ける印籠のような
って、いちいち古いがw


ずっと箭内さん、なのかな?
風とどら焼きw
noどらnoドラえもん
的な(^.^)

箭内さんの発言で印象的なのがある
「福山さんの音楽の良さがわからなかった」
20周年の時?だっけ稲佐山に帯同して
そこで”18”を聴いて「スニーカーの紐が濡れるほど涙した」
長崎と福島の違いはあれど、箭内さんの心にささったんだね

ましゃの良さって
おしゃれに感性に語りかけるタイプではない
だけに、何がいいのか解らないって段階は有る気がする
私がそうだった
けど気付くんだなぁーーー、或る日突然
この箭内さんのように
まぁこれも人それぞれだろうけどw


聴く人の人生ごと受け止めるような深い手応えがあるんだ
そういうアプローチで聴きての人生に寄り添う
そんな確かさが好きになる
くせになるw

だから、いろいろあって(騒動9.28)
どうしようもなく気持ちが引いていく時期もあった正直
けど、じわじわ戻ってきた
熱狂期はもう過ぎたけど
それこそ、じわじわ^^
ずっとじわじわ