そろそろ

先日「そして父になる」がWOWOWであった
もう何度も観てるし
でもせっかくだから、チョコっとくらいは観ようかとw
観始めたら、いっきにエンドロールまで
今更だけど、いい映画^^

そろそろWOWOW退会かなぁ
ましゃ30周年特別企画で
1年以上毎月企画があったもので
今回は珍しく長居をした(笑)
全仏観たいから6月までにしようかな
WOWOWさんに支払う会費は貯金して
晴れてライブに行ける日の旅費にする^^

毎回感謝祭を観たいので12月に入会して
全豪みて退会パターンを繰り返しているw
f:id:cherryblossom:20120312155219j:plain
これはその何度めかの入会記念で頂いた
今や、入会記念品の制度自体が”ない”
WOWOWさんも、さすがに気付いたのね
頻繁に入会しては退会してるヤツが居ることに

入会月は会費ただなので
3ヶ月くらいで退会すると
2か月分の会費で毎回記念品頂いて
なかなか良かった(^^)
そりゃ~WOWOWさんも気付くばい

けどこっちとしては、今後もそのパターンだなぁ
生活コスト削減しなきゃ