ハーフじゃなかったヨな件

ていうか、私は律儀にキユーピーハーフ
ハーフじゃない人、居たねぇーwww
まぁ、そこはご愛敬ってことで^^
マヨ派はアピールできてたからね
唐揚げにマヨ連発して
途中で自分でも気付いてたけど
やり通した感もあったw
たまたま、ハーフきらしてただけだよね


そう言えば最近アサヒスーパードライさん
久しぶりに、ましゃ登場してる
これからビールのシーズン
でもビールもお店需要はどうしたって下がるよね
stay Home enjoy Beer 
ってとこかな

しかし、盛り上がらない
未曾有のこの状況
稲佐山にまでも暗雲、、、

私はエントリしてないけど
ファンにとって、とっても特別なたいせつな場所
今年の約束の丘への約束は
どうなるか

オリンピック
これも楽しみだったけど
延期による経費が3000億だのいわれている
こうなったら、きっぱりと中止にすべき
凄く残念だけど
それだけのお金を使うなら
今回の国難に充てるべきだ
そもそも世界中から多くの人が入国する
ウイルスがしっかり収束してるかどうかが
疑問だ、、、


ゴールデンウイーク
今年は徹底的に籠る
美味しいスィーツとか
お取り寄せしよ~!
ふとろ~(@_@)

他に何かしろってね(苦笑)
この時期、うかつに草取りとかしてると
でっかい蜂が来たりするしなぁ
年末さぼって見てみぬふりしてた
いろんなとこ、お掃除するべきだな