履いてます

DUNLOPのタイヤ
ウインターMAXではないけど^^
標準装備されてるのが他社のタイヤ
なので、ある程度走って履き替えの時に
DUNLOP指定、いつものパターン(^^)

今回のCMだるまさんがころんだ編
おもしろ~^^
こんな遊び方、普通じゃできないw
最初、記事で読んでるときナンのことだろ?
実際観て納得!
なるほど、そういうことね^^
大掛かりな「だるまさんがころんだ」だ
それをキリっとした表情で冬向きにしめてる感じw
f:id:cherryblossom:20200909125913j:plain


納得で言えば
明日WOWOWで「三度目の殺人」がオンエア
映画館で観たとき「さっぱり分からない」湯川風に思ったw
二度目WOWOWで観て、は、は~ん、、、
でもまだ納得いかなかった
これで三度目
ましゃがどこかの舞台挨拶で「三度観て答え合わせしましょう」
って言ってたけど
そ~ぉだよねぇ
おちゃめな営業トークとはあながち言い切れないコレはww
明日、納得できるだろうか