真夏の方程式

マチネが真夏の方程式になった
不覚にも映画館に行きそびれて
WOWOWでマチネ楽しみにしてたのに
しつこいようだけど、、、

真夏はDVD持ってるので
いつでも観れる
そう思うと、なかなか観ないもので
久しぶりに観ると、これはこれで楽しめる
新鮮^^

旅館の浴衣姿で朝ごはんのご飯をよそおう姿が
素敵♡www

今夜は真夏の方程式を楽しむとしよう
容疑者Xのが話題になったけど
真夏もいい映画だ
福田さんの脚本、やっぱ好きだな

15ヶ月 福山雅治フェア^^
その為に珍しく長々と
WOWOW残留してる
お陰で三度めは四度みて確信にいたったw

10月はLike a Hurricaneツアが観れるんだっけ?
これまた楽しみ
若い爆発的に綺麗なましゃが観れる^^
これもDVD持ってるけど
なかなか観ないもんだ

真夏、観終わって感想
いい映画だ!実に^^
それに容疑者の時より、湯川先生が
ずっと素敵になっている♡
容疑者のDVD持ってないのに
なぜ真夏の方を買ってるんだろ?
って謎に思ってた、実は(笑)
でもその選択に我ながら納得
真夏の方が役者としても素敵
これ西谷監督も当時言い方ちがうけど確か褒めてた
いやぁ、観ごたえあった~^^