特番

「容疑者X」久しぶりに観た
真夏の方程式」の方が好きで
DVDはそっちを持ってる

だが容疑者X、やはり名作
悲しい謎、石神の愛
見応えあった

そして特番ドラマ
TVでガリレオ観るの、いいわぁ~♡
栗林さん、意識してのふけメイクよね
万年助手感が実に程よく盛られててw
「待ってました!栗林!」^^
この栗林イズムの安定感(笑)
それと4年まえ設定
湯川先生まだ准教授だった

今回の映画ではニューヨーク帰りで
教授なのかな?
早く観たい♡

そりゃそうと旅フクヤマ
YouTubeでばかり観てたんだけど
オンエア録画したのをよく観ると
曲数が少ない
そして短いのよ・あずさ2号
これはフル尺で聴くべき^^
TVのオンエア短くてびっくり!
ロンリーチャップリンとかオンエアない
カットされてるね
それがTubeで聴ける
YouTubeメディアチャンネル凄い
こんなシステム、いつから❓
つくづくテレビにTube繋げて正解
大きい画面と音量で鑑賞できる

表に咲いてる

この花、可愛くて大好き
だけどやっぱり名前は知らない(苦笑)
母がきっと好きで植えたんだね
今年も可愛く咲いてるよ
花をつんで施設に持ってってあげようかな