番宣あれこれ2

いや~ぁ番宣、楽しい!
ていうか、本編早く観に行けってねww
勿論、行くさぁ♡
人が少なそうなチャンスを狙っている^^
もうちょっと落ち着いての平日かな

今回名古屋、大阪で舞台挨拶っていうか
大阪は船で道頓堀下り
えびす橋の下もくぐり~ぃので
船上特設ステージにて挨拶、実に珍しい^^

名古屋では地元の番組にも

めざましも見逃してたけどTubeで観れた

なんつっても、やっぱ「旅フクヤマ
ダブルアンコが大好物な我々ましゃファンには
こんな嬉しい番組ないよね~🎸
いっぱい聴けた♡
なんて素敵なキャンプファイヤーだこと!

まず、リリー+
「あずさ2号」の仕上がりっぷりよ(笑)
どんだけ歌いこんでんだかって話
ていうか、もう、リリーバンバンとかって
コンビ組むべき(笑)
ファンイベの時よりもリリーさんが
旨くなってるから^^

ヒトツボシのセルフカバー
あのキャンプファイヤー
こそ~っとでもいいから
物陰からでも蚊に食われていいから
覗いてみたかったw
俳優たちの夏休みってサブタイトル
いいなぁ~共演者さん達

そして道中の車内
「ケンとメリー~愛と風のように~」
日産スカイラインのCMソングだったよね

TOYOTAさん、今こそ
オファーお待ちしてます!
なんちゃってw私が言ってもだけどw
それこそ、洋ちゃんとプリウス再び
なんてどうでしょ?