ぴあアリ

GET BACK🎸明日から始まるんだね~
0時回ったから、今日だけど
「約束の浜」参加の方
間違ってパシフィコ行かないように^^
ってまぁそんな人居ないだろうけど(笑)
実際、行っちゃったら驚くよね
あれ?!人が居ない、、、ってね^^

はぁ~行きたいな
オンラインで28日参加だ
遠征はお預けだけど楽しみ🎶
セトリ、どんなだろう
今年はHeavnありそうな予感
なんの根拠もないけどw
なのでネタバレとかじゃない
当たるも八卦当たらぬも八卦って感じ

それにしても今年の冬はさぶい><!
あったかい珈琲と共に

甘い物が美味しい季節
って年がら年中言ってるけどww
林檎がゴロゴロ入ったシブースト
美味しかった

そして、もうイブじゃない
昔は12月に入ったら町中ジングルベルが鳴ってた
子供の頃のケーキは
バタークリームだったなぁ

おっと年賀状書かなきゃ
友達関係はSDGs精神で省略を決めて
連絡してみると、言われなくても
そもそも数年前からそうしてた
そんな人が意外に多かった^^
私がいつまでも出してっから
付き合ってくれてたみたいな^^
けど親戚関係はまだやめられないかなぁ、、、
つい後回しになってるけど
明日こそ書かなきゃ💦