オンラインチケGET

28日オンラインチケの引取りも済ませ
あとは本番を待つ🎸
当たるも八卦当たらぬも八卦予想
当たってた~^^
28日も有るかは謎ってことで^^

今日のお昼は味噌煮込みうどんにした

お鍋の締めふうな煮込みうどん^^
今日は味噌味で変化つけてみた
この時期に金時人参の赤をみると
お煮しめを炊く時期になったなぁって思う
けど、もう今年は炊かないことにする
弟も帰省しないし
なるべく買い物に出る便を減らしたい
スーパーのお子さん連れの混雑は回避

おせちは外注してあるし
もうそれだけでいいや



近くに出来てるラーメン屋
気にはなりつつ行ってなかった
友達の友達が伊吹島に住んでる
とてもいい島らしい
今度、気候がいい時に
一緒に遊びに連れてって貰うことに^^

いりこラーメン、美味しかった^^
いりこ出汁がガツンとかなり強め!
でもクリアでさっぱり頂けるし
ここのメンマも気に入った
定期的に食べたくなる味だ~^^