ありえない

あまりなショック><!
事もあろうに感謝祭の時間を
間違えた事件
ていうか日にち間違ってて
呑気にソファでゴロゴロしてたら
何かを忘れているような胸騒ぎ、、、

オンラインチケ引取りしてたの
明日よね?
え?!!!
ちょっと待て!!!
28日なのは覚えてたけど
今日が28日って思ってなかった

カレンダーを穴があくほどに
確認すればするほど
もぉ遅い><!、、、涙
慌ててPC立ち上げたら
やっぱり、やってた!!!涙
KISSして歌ってるましゃ、、、

そうとう昔だけど新幹線に
日にち間違って乗ったことある
しかも1日過ぎてて
大きい顔して座ってたら
「すみません、その席私もなんですけど」
は?何いってんの、ここ私だから
言わんばかりな私なんだけど
駆け付けた乗務員さんに
「お客様、日にちが違ってます」と
言われたのは、この私だった(笑)

その乗務員さん、いい人だった
他の空いてる席を捜してくれたばかりか
有人の出口から出てみて下さい
機械を通すと感知するので
と、アドバイスくれた^^
言われた通り実行して
難なきをえたっけwww

あ~~~アーカイブ無し
だよね😢

一夜明けてもショック
山茶花のつぼみに癒されようと
庭に出てみたけど
自分のバカさ加減に
我ながらあきれるのみ、、、