ファンとしても頑張るよ

ましゃ一家(?)とレストランで遭遇したという
とある芸人さんが、その状況をラジオで発表
そら有名人、しかも以前から話題の人であったろうけど
今や超話題のましゃ


ましゃがその芸人さんに挨拶したことを
すごい言葉でディスるツイ見て、そっちに驚く(・・;)


そりゃ行くでしょ、誰だって、、、普通に外食(・・;)
それに昔ライジオでご一緒した芸人さんとあればご挨拶する
それは人としての常識


ましゃはシングルの時から行動ブレてないと、私はファンとして察する
ただましゃを見かけた相手が発表はしなかっただけでは
もう結婚して公然だからその芸人さんも発表したのだろう
まだシングルだったらそれこそ業界人同士の暗黙で、
同じ状況があった時も誰も発表しなかったってだけだと安易に想像つく



私の友達でもまだまだ心快晴〜とはなれず
もやもやしてる人も居るけど
ひどくディスる言葉は、それこをみじんもない


ファンでもいろいろ
そのありようも自由

私はもう大丈夫、今までどおり応援するし、LIVEも映画やドラマも楽しむ

とかいいながら、まだもがいてるましゃファンの友達と対面すると
ハグし合いながら涙ボロボロかも
それはそれだ!