新年

新年、おめでとうございます!
今年もつれづれに日々を
時に喜び、時におこりw
笑いと汗を綴っていこう^^

公開しているので
今年も読んでくださると嬉しいです


昨年末の紅白、おおトリ
桜吹雪ましゃ♡

攻めぎみな桜色^^
紅組の人かともw
いや、良かった!!
感謝祭で桜坂も演って練習してたしね^^
なにより、おおトリで白組が勝って✨

今年はおせちをよく食べた
昨年31日に注文のおせち宅配が届き
味見と称して昼も夜も食べて
今年は気張って初詣に友達とドライブ
参拝した先で、なんとお土産に
おせちのお振舞いまで頂きお持ち帰り^^
トータル4段分のおせちを
今朝まで食べ続けた
さすがに昼はカレーか焼肉気分
だったけど、パン焼いて食べた
遅めな朝おせちがヘビーだったから^^
あ~カレー食べたい
しかも何でだろうレトルトのカレーが
食べたい気分
作るのが面倒とかじゃなく
茶店的なカレーの気分だなぁ