スーパーナース

こないだ、凄い看護師さんが来た
いつもの病院からの点滴往診なんだけど
なかなか静脈注射が入りにくい昨今
な~ぁんにも血管など見当たらない所を
2秒ほど凝視してるかと思えば
シャシャーとアルコールでそこを拭いてる
あんなとこ拭いてどうすんの?と思うまもなく
刺した!!
えーーー!!あんな、なんもないとこ刺してる
何してくれてんの?!
って思ったら、ちゃんと入ってる!!
瞬き禁止の凄技
施設の看護師さんも絶句、凄すぎて
素晴らしいわー!!
この人、母の専属に指名できるものなら
年の頃なら30代半ばくらいかな
きっと、これは天性の才能
センスだと実感した
経験値でなく、この人はナースになった途端から
きっと上手かったであろうと
思わず名札みて名前は覚えた^^


f:id:cherryblossom:20161201095003j:plain
私の或る日の朝ごパン、かじりかけw
レタスとチーズとトマト

f:id:cherryblossom:20210205232307j:plain
これはキユーピーハーフの新作CM
めっちゃいいハム使ってそう
美味しそう・・ハムがww

かっこいいのよ・・僕が
のマヨバージョン言ってみたww

秋元さんとのspeakeasy、ラジコで聴けた
うたふくやま、もしドラマあるなら
番宣でやってほしいな、旅ふくやまとか
洋ちゃんゲストで”どうでしょう”w