朝食@神戸

「ぴったんこ」で北野ホテルの朝食が出た
洋ちゃん食べてる^^
北野ホテル、まだ母が認知症になってない頃
二人して泊まりに行った
世界一の朝食だってよ
とか言いながら新幹線乗って
お部屋もイングランド風なあしらいだった
夜に頂いたフレンチのコースが激旨だった!!
しかし朝食は二人してさほど感動しなかった

あんなふうに食べればよかったのね~
パンにハムのっけて、そのハムにバター
これ、やってのけたいわぁ~今度どっかでww
こじゃれた婆感出しちゃうわよって(笑)

コンフィチュールっていうジャムではないものw
が、当時はまだまだはしりの頃ではあった
いっぱいお土産に買って帰ったもんだ
懐かしいなぁ!

今夜、母は夕飯をよく食べた
メインはもとより、小鉢まで全制覇した
昨日は、朝も昼も夜も食事どきも起きれなくて
ずっとねてばかり
波があるにもほどほど感が、、、
それでも、こうしてモリモリ食べてくれる日があることが
嬉しい(^^)