気分転換360°?

cherryblossom2012-02-21

昨日は前半好調だった、けど夕方その好調を打ち消す出来事がおきてチャラ。。。
「現実ってやつはなかなかテゴワイからね〜」昔のドラマ、ビーチボーイズでの広海の台詞
あのドラマ好きで観てたけど、特にこの台詞が残っている


ましゃLIVEに一緒に行っている友達と前々から約束してた日だった、彼女が月、金曜日仕事が休みだから
近場でランチでもしてってつもりだったけど
あまりに快晴〜しかも暖かい!ここ数日雨が続いて暗くて寒かった。。。
これは海でも見に行きたいね〜から、じゃ行っちゃう?・・・行こう!
ってなって、隣の町までドライブしてきた

そこは我等が約束の丘ホテル(^'^)
ホテルのスタッフの方も「今朝はあまりに海が青くて綺麗だったんですよぉ!だから写メ撮ったんです」と見せてくれた
大河ドラマのからみで瀬戸内海の海の色が取沙汰されてるけど
昨日の海は静か〜で青〜くて、綺麗だった!
そのフタッフさん「龍馬伝」のロケの時に柘植さんとお話しできたのが楽しかったんですよ
と教えてくれて、「龍馬伝」話も盛り上がった♪
因みにましゃは見れなかったらしい



心洗われて実に贅沢したな〜って思いながら帰ってきたら
諸々現実が待ち受けていて、一気に日常へと(-_-;)
やはりテゴワイよね、当り前だけどさ・・・

でも今日は昨日の海を思い出して余韻に浸ろう
今母は10時におやつを食べて、スヤスヤ寝てくれてる^^