スーパースター

今の日本で明るいニュースと言えば
大谷翔平
OHTANI RULE まで出現しちゃった
オールスター
凄い選手っていうのもだけど
あの笑顔は魅力
邪気の無さというか爽やかすぎる^^

当初は、オタニサンとか呼ばれて
あくまでvisiterな空気感あったけど
今やSYOUHEI OHTANI~!
我らがOHTANIって受け入れられてる
試合中でも塁に出ると
守備してる相手側の選手も
みんな声かけてきてる
話したそう^^

ここでちぇりの一言勘違いw
ベイ ブルースかと思ってたら
ベイブ ルースだった
無知ばい(笑)
こういう勘違いけっこうある
プエル トリコも
実はプエルト リコだったww

ICHIRO選手も世界レベルだったけど
大谷はスーパースター!
そう日本にも1人居ますが(笑)
もはやスターではない
スーパースターだ
NIPPONの宝^^

私も毎朝BS1にチャンネル合わせて
エンゼルス戦観てる1人だけど
結構そういう人が多く居て
みんな親戚でもないのに
親戚のおじさんにでもなった気で応援してるって話
あんな屈託ない笑顔で
米リーグで歴史的な大活躍してると
嬉しくなるのわかる
他に明るいニュースがなさすぎる昨今だ