梅雨明け

「あってはならない・・・」
今頃こんなこと言ってる五輪担当大臣
まったく危機管理できない人の台詞
あることが想定外だったなんて、驚く!
お行儀のいい日本人とは違うって
ほぼ全ての国民が危惧していた事態
だからこそコロナ禍での五輪は反対してる

しかも、なんで広島旅行が決まるんだろ?!
あの人に誰も何も言えないの???
情けないにも程がある
なに国賓扱いしてんの
チャイニーズピープルまで言わして
チャイナだからどうとかじゃなく
自分がどこの国のすねかじってんのか
それくらい覚えとけ!って話
ましてや、緊急事態宣言下で東京から
まさか平和の為に行くとでも
とっととお国へお帰り下さい
( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

どいつもこいつもだけど
昼ワイドショーみてたら
某有名俳優の娘で女子アナが
自身が子供の頃週刊誌に載ったとかどうとか
ここで、ちぇりの一言本音
あなたが子供の時モザイクなしで
写真週刊誌載ったとか
そんなことは、どうでもいいです

アミューズがコメントだしてるのは良かった
このまま黙ってるってことはナシだと思ってた

梅雨があけたけど
これから五輪かと思うと
危険すぎて不安、、、