ツアー♪

きた~~~🎸大ツアー🎶
来年は4月末から8月末まで
バッチリ音楽活動の年なんだね
なるほど

私も今のところ久々の参加を予定するぞ
この時の為の500円貯金が
出番て訳だ^^


キャベツを間違って買い過ぎた為
お好み焼き連ちゃんぎみww
粉もの好きにはたまらない
なんちゃって、、、
ロールキャベツ作ろうにも
半分カットとか1/4カットばっかで💦

近頃地底人ラジオでコンビニのセルフレジが
もっぱら話題
我が田舎にはスーパーにはあっても
コンビニのセルフはまだない

バーコードが無い物買うとやっかい
玉葱1個買った時とまどって
即、店員さん呼んだらば
もう何回言わせんのばりに教えられた
忙しい年末だったのもあるだろうけど
反射的に、はい!すみませんm(__)m
な雰囲気だったけど
イヤちょっと待て!!
新人研修じゃないよ!私は客だから( `ー´)ノ
それ以来セルフレジには近づかないw