イエローカード

サッカーの話ではない
どうも世の中はサッカーで湧いてるらしい
寝不足ジャパンとか言って^^
国際的な試合って時差がネックだよね


生活の場面で「あんたそれイエローカードよって言いたい時がある」シリーズ
ほんのさっきだけど、黄色信号で止まるって何さ!!
青から黄色にかわった瞬間なのに私の前が止まった、、、
えーぇ!!
若干登り坂な交差点だから、やや吹かしぎみに接近していったからこっちが青くなった
止まるって何(;一_一)
黄色になりたてで止まる?普通(;一_一)
赤になりたてでも○○でしょ


あと、毎年このシーズンになると増えるけど
スーパーのレジで、お肉を私のトマトの上におかないでよ(-_-;)
生で食べるレタスやトマトにお肉のパックをのっけないで下さいヨ!
じゃアナタ気きますけど、お家の冷蔵庫であなたはレタスの上に生肉おいてるんですか!!!
買い物カゴの中に空きもあるのに
明らかに火をとおすカットブナしめじだって買ってるんですから
じゃがいもや玉葱みたいに皮をむくものとか
おき場所は他にあるでしょうに
なんで!わざわざトマトの上にのっけるかなぁ<`ヘ´>
もう今後はレジのカゴを2ツ使って
使い分けることにする