バディコント

皆実さんバツイチだった
三段お重のお弁当抱え込む皆実さん
さっき食べたばかりでしょ
と制する護道シンディ
このバディコントが実に面白いww
5回めも笑かしてもらいましたが
それにしても、洋ちゃんの二枚目が
止まらない!!www
犯人逮捕後、食べ物に罪はないと
プレートを完食するシーン
元カノさくらさんが
子供時代の父親との思いでを聞く場面
あの背中で泣いてる姿
ひへぇ~惚れてしまうぅーーー(笑)
水どう時代に、いったい誰が想像したでしょ
こんな男前な洋ちゃんww


9年前の今日撮った花
ニオイバンマツリ
紫色に咲いて数日で白い花になる
不思議な花
とってもいい香りがしてた
鉢植えで順調だったけど
鉢に対して育ち過ぎたタイミングで
植え替えをしてあげなくちゃいけなかった
それが出来なくてダメになってしまった
残念、、、
せっかく母が植えてたのに
ダメにしてしまって、ごめんね母
ちゃんと習っておけばよかった
そんな事がいっぱい有る


さて、シンディに惚れてしまいそうな
ラストマン^^
要潤さんもキャスティングされるらしい
これからも楽しみ

ふと思った
いっけいさんがキャスティングされたら
実におもしろそうだなぁ
栗森さんとかって名で^^
なんて遊びすぎな呑気なこと言ってられない
そんな展開が待ってそうだなぁ