錦糸梅の花

1週間が待ち遠しいラストマン^^
41年前の事件の真相にも近づいてきて
見逃せない
毎回の小ネタも楽しみだしw
今度、護道シンディと皆実の
れんれん物まね合戦やってくれないかな~

とか、いっけいさんが犯人役で
皆実さんに
「あなた、ず~っと大学の助手を
やっていらっしゃるそうですね」
とか言われて
「そんなこと事件に関係ないでしょ
因みに准教授は優秀なかたで
教授になられましたけど」
皆実さん、ニヤリとして
「なるほど、実におもしろい」
なんてシーンを想像中、てへっ
遊び心が過ぎるかしら、、、


錦糸梅、咲いてる^^
母をみおくったのが冬の夜だった
もうこの花が咲く季節
認知症になった母が
この花の名前を一度で覚えて
「きんしばい!」って得意げに言った
その時の笑顔、忘れないよ
今年はいっぱいお花がついたね母^^