パーカーの紐

確かに、パーカーの紐って
一方に偏りがち
結構いつも気にしてないとだw

秋元さんのパーカー紐事件^^
ましゃの360度気遣いな
性格っていうのか性分がよくあらわれてるw
稲葉さんとの対談でも言われてたけど

ただ、まさか秋元さんも脱がされるとは
想定外だったのでは(笑)
あくまで相手を思いやっての事だから
好意的に受け取られてそうだけど
とは言え、この細かすぎるっていうか
ちょっと珍しいっていうか(悪口じゃないヨw)
エピソードトーク中半笑いなリリーさん
いい話のネタ提供してくれてありがと的なw

けど加えて言えば
この人は信用できるって思わせる
そんな人柄が滲むよね
ちょっと面倒だけどwww
(悪口じゃないヨ、大事なことだから2回言いましたw)


アジサイがいっぱい咲いてる
f:id:cherryblossom:20210602180528j:plain

f:id:cherryblossom:20210528142411j:plain

ここ数日は母の調子が下降ぎみ、、、
庭の花を携帯画面で見せても
かすかに見るけど
以前のように携帯画面を指さして
瞳を輝かせるでもなく
黙って目を伏せてしまう

点滴の見守りそのものは動きがないから楽だけど
しんみり寂しい時間が流れる、、、