See you again

ラストマン最終回がヤバかった
泣いた😢 
予想はしてたけど
全ての伏線は回収され
パンドラの箱の中に秘められていた
悲しい過去、、、
皆実とシンディの真実

饅頭屋のせがれで侍に憧れ
脱藩したちょうじろうと龍馬の絆
「う~みぃ~」じゃ
思い出したーーー!!!
話が違うけど^^
泣きながら思い出してしもうたきw 

気持ちきりかえて
続編と劇場版を待とう
って決めてるけど勝手にww

空港でのシーン
2人のバディっぷりがみれて良かった^^
そしてなんと!
デボラと王林バトラーは
影のバディだったのだ!!
そうそう、かじる林檎はおうりんで
お願いしたかったw



我が家の今年の庭梅の実
これは渋くてかじれない^^
見てたのしむ、かわいい~!

今夜は肉じゃがにしよっかな
アグリーです、ってねw

agreeって単語
記憶のかなたから思い出させてもくれた
これ、小池のゆりこさん
お使いになってみられては、、、
その政策に つきましては
アグリーでごさいます
とか言わないか(笑)

さて、ワシントン空港で
バディを迎える皆実さんに
「もね、なんで私がこんなとこ
来なきゃいけないんですか!」
ってぼやくシンディのうしろから
「ほらブツクサ言わない!」と
佐久良主任
「しんたろう一人じゃ心配で」

な~ぁんてシーン
想像が暴走中~^^