泣けた

びくりしたなぁ~もぉ~
ホントに皆実とシンディに亀裂かと、、、
このまま終わる訳ないって
信じててよかったww

龍馬伝以来だな
こうしてオンエア観てブログ書くの
まぁ龍馬伝の時のように
正座して観てはないけど^^


ラストマンのトラック
都会っていいなぁ~、こんなの走ってて
見かけたら気分あがりそう^^

「この程度の相手なら
私と護道さんで充分です」
痛快だった今回のラスト!

肉じゃが、食べたくなった
焼き魚との組み合わせもナイス
皆実のシンディへの思いやりのある言葉
2人のバディぶりがこなれていくシーン
シンディの心の闇をかばう皆実
じ~んと来た、泣けた
今後、2人の関係の謎が
また更に明かされるんだね



余談だけど、レンレンと
アミューズの新人の何とか君
2人ともレフティなんだね

洋ちゃんと羊さん付き合ってたんだ
シンディの二枚目な台詞にどきっww^^

来週も楽しみ^^