ショック

地元のベーカリーで最近ハマってたお店
トーストが好きでリピートしてたのに
ずっと前から、パン屋あるなぁ~
っていつも通り過ぎてたけど
或る日、そこの食パンが気に入ってた
先日、買いに行ったらCLOSEDで
あれ?定休日じゃないのになぁ
連休はお休みするのかな
貼り紙がしてたので読んでびっくり
「閉店いたします」の文字
ショック、、、
もっと早くここのパンの美味しさに
気付けばよかったけど
駐車場台数が少なくて入りにくかった




パンケーキのお店bills
我が田舎には店舗がない
パシフィコに感謝祭遠征の時
レンガ街のお店を覗いた
勿論パンケーキ好き婆としては行かねばと
だが、あまりの行列の長さに
即、諦めた💦
ラストマン初回、ましゃが食べてた
プリティウーマンのペントハウスみたいな
あのホテルのお部屋で食べてたのが
ここのフレンチトーストだったって話
美味しそ~~~♡
べつにバトラーさんが
サーブしてくれなくていいから^^
今度、都会に遊びにいったら狙ってみたい


そして、フィギュアのアイスダンス
「カナ大コンビ」が引退
応援してたし、楽しみだったのに、、、
まぁ選手生活にはピリオドでも
アイスショーとかで観れると嬉しいな