梅雨の花

デボラって元ワイフだった!
なるほど、サポート力ただならない訳だ

今回の仕込みは私も気付いた^^
佐久良主任て今回の仕込みの為に
この名字だったの?
麻布十番のお店とやらが
坂道にあるって
「さくらさん」に「坂道」
ときたら、私だって気が付いた^^
しかし自然な流れながら
それだけに念が居ってる~ww


表の紫陽花


梅雨入りを待っていたかのように
各種、咲きそろってる^^

さて、佳境に入ってきたラストマン
皆実さんと護道さんとの関係
事の真相と共に気になる!

ジャパニーズスタイル張り込み
「パンと牛乳です」
「でしょうね」
ましゃと洋ちゃんだからこそ
一段と面白いやりとりになる(笑)
キャスティングの妙^^

地底人ラジオでましゃのれんれん物まね
凄く仕上がってるww