みっけた

居た~~~ぁ✨
今朝、見っけ~~~!(^^)!
こないだから、捜してた
♪ず~ぅっとさっがしてた🎸
今年は何処にも居ないのかもと
寂しかったけど
ところがどっこい咲いてくれてる

この花、大好きだけど名前しらなくて💦
毎年、決まったとこには居なくて
だけど種を飛ばしてて
いつも何処か隅っこでひっそり咲く
その風情がなんとも癒される^^

”みっけた事件”の過去イチは
17年物ツアーなるLIVE会場で
ましゃを見っけた🎸
当時は別にファンではなかったけど
あまりにも人気で
この人そんなにいいの?
試しに行ってみるかってことで
友達と2人して参上してみた
一目みてビックリ!!
一声きいてやっばー!!
みっけた!!
即Bros入会
過去のLIVE映像も曲も遡ってチェック
こんなにいい曲あったんだ
当時は洋楽を主に聴いてて
知らなかった

今や俳優としての作品も数々
てかカンヌ俳優^^
大河俳優っていう経歴
軸足はミュージシャンでありながらの
活躍ぶりだね~

17年物アリーナ会場でのみっけた感
間違いなかった^^