誕生

ましゃわり

双葉の時のかわいさ(^'^)
朝、目が覚めると、どうしているかと思っちゃうね〜^^
今年は表に除草剤捲いちゃったので、日照時間が短いのだけど中庭に植えた
東に張り出した家の作りでお昼前まで陽が当たらない
西側には倉庫があってこれまた当たらない
育ってくれるかしら・・・


今週発売のオリ★スタ、Tシャツが似合う男ランキング1位らしい
46歳ましゃのどこが凄いかというと
Tシャツしか似合わない人と違ってタキシード姿は実にかっこいい!!
カンヌの時のドルガバのタキシードの似合ったこと!!
どこに出ても素敵な大人の男であり、Tシャツだって素敵


まぁ普段は人が見てないのをいいことに、ダレっとスエットで居たりするらしい
だが!!きっとそのスエットですら素敵なはずだ
だってLIVEのリハの時のあのカッコウでしょ、かっちゃいいさ〜^^