そう言えば

暫くすっかり忘れていたけれど
2位だった
Brosに於ける「髪型」ランキング結果発表
f:id:cherryblossom:20190525231346j:plain私が投票したやつ^^
やっぱ人気だよ~、似合ってるし
この当時のましゃ、いい男
てのもあるし、年齢的にもうこんな髪型しないだろうな、、、
と思うと、だからこそ投票したくなるんだなぁ
実ぁ、やって欲しいんだ!
50でもよくないかな、エンタメなんだし
ライブとかで見たいわ~♪
はじけたましゃ、いいと思う
ていうか、そうあるのも良くないですか!
ファン目線だけど、もしそれが実現すれば嬉しいかな^^
何かと突き詰めたクォリティの高いライブを観せてくれてるのに
勝手な注文だね~我ながら(苦笑)
ちょっと気持ち茶髪にもしてね
こんなにはじけてみちゃいました的な
「サプライズ(^'^)de登場」
だけどバッチリ歌も演奏もいつも通り磨きぬいてます!
これ、どうかな~良くないかな~^^


ドラマでいうと私の一番は
美女か野獣」かなぁ、髪型が好きなやつだし
「パーフェクトラブ」か悩むところ、これは展開が大好きだったのだ!
しかし「ガリレオ」を忘れてならない、、、
龍馬伝」、これはもう別格とする!^^

あとは、「めぐり逢い」のすれ違いシーンはやきもきしたけど、
カメラマンめざす若者ましゃ素敵だった
「いつかまた逢える」はラストが納得いかず
「ホームワーク」こっちのラストは理屈じゃなくスッキリしたわぁ

今回の「集団左遷
予想以上に楽しんでいる!
日曜が来るのが楽しみだ
意外っていうと悪いけど(^'^)エレカシ、いいなーーこの曲♪♪

最近、母の施設に家を出る時
♪さぁがんばろ~おぜえーー!とエンジンをかけている