cherryblossom2015-05-28

昨夜の全仏2回戦も強かった
かなりせった
せった試合で結果勝つのがランキング上位の証し!
以前の錦織は、いいとこまでせった・・・けど惜しくも勝てなかった
今はせって厳しいタフな試合になっても落とさず勝をきめられる選手になった
そこが世界ランク上位との差だ
世界ランク5位の実力者になった姿が観れた昨日の試合だった


なんと昨日の試合をフェデラーが観に来ていたのだそうだ
凄い!フェデラーを警戒させる存在になった
今回はシードの組み合わせで3強(ジョコビッチナダル、マレー)と
決勝まで当たらない・・・チャンス!
ただ順当にいくと準決勝でフェデラーと当たる
勝戦の舞台に立てる為には4強誰かとは当たるということだ


全仏の決勝戦に圭が勝ち上がってくるのは夢だ
夢だけど、夢じゃなかった〜♪(トトロのさつきとメイのように^^)
そんな夢が実現する日が遠からぬ事を証明してくれている最近の錦織
3回戦観たいなー!(地上波中継・・・お願い!)