宣伝です^^

cherryblossom2014-12-06

行ったげて!!!
男子限定LIVE、二度とないよ!!!


なれるもんなら男になって駆けつけるnight
わたくし、激しく応援中ーーー!!!
どなたかも書き込みされていた
「女子だって暇な訳じゃないんです、子供のこと、家庭のこと、仕事のこと、
あれこれ段取りして行ってるんです」
その通り!!

私だって、日頃から500円貯金して、こつこつ貯めてるんです1年間かけて
諸々、み〜んな事情はあるんです


中学生の時、ギターを持って学校の体育館の舞台に立って以来
苦節うんじゅうねん、ここまで来たんです(泣き落としではありません)
指紋がすれるほど皿洗いのバイトしてばぁちゃんにも借りて買ったギター1本
夜汽車で出てきたんですよ(脅迫でもありません)


なんて余計なお世話でしょうけど
私に何が出来るか、昨夜、無力だと見上げてみた夜空
せめて日記に書いてみた


女子観覧席というリスクマネージメントを視野にも入れていたけれど
昨日、それはしないと決定!!
このマシャの英断に、マシャの気持ちがヒシヒシ
ヒシヒシ過ぎて素敵!!!
もう素敵!!!
惚れ直したけ〜ぇ
今夜広島二日めだ、友達も数名参加
盛り上がってね〜♪
明日もね♪


ましゃ友さんから広島・日曜のチケが1枚との知らせに
お尻が浮いた(重いけど浮くんです、この場合は)
だが、今日古い家の修繕で大工さん入っていて
明日は母がショートから帰宅の予定で何より楽しみにしてるので
今回は手をあげなかったけど
横浜が呼ぶよ、呼んでるよ・・・
耳をふさいでも聞こえるぅ〜〜〜。。。